大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

鮨 江なみ in 仙台

2011年12月13日 | 東北グルメ
こんなにグルメブログを書いておきながら、寿司屋が登場しないことに気づいてましたか?

でも、今回は旦那様の誕生日を兼ねていたので、仙台でおいしい、と評判の「江なみ」に
やってきました~

   

ここはおまかせコースしかないらしく、座ったらまず
「きらいなものはありますか?」

「めちゃくちゃあります・・・」と大人らしくない返事をするしかなく・・・
その後、食べれないものは他のものに代用もしてくれたり、とばされたり、と
結構、寂しい思い、します。

8席のカウンターしかない店内ですが、隣は「わけあり中年カップル」そして、
反対隣りは「スポーツ関係者の接待?」
だったりと、おとなな店です。

寿司が大好きな旦那様は大満足だったようなので、おいしい店なんだと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿