大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

タイムズスクエアー NY

2011年10月06日 | NY2011
NYといえばタイムズスクエアー

   


ということで、このすぐ近くの「カサブランカ」というホテルに宿泊
カサブランカは立地は抜群、朝食も質素ながらフレッシュな果物と味のいいパンが準備されていて、お客さんに
喜んでもらおう!というおもてなしが感じられますが、
いかんせん、古いためか、防音がいまいちで、部屋の作りも古い。
もう1回泊まるか?と聞かれると、ちょっと考えるかな~

ところで、タイムズスクエアーって何がそんなに有名かというと、
この世界各国の広告塔です

   

ここに広告がでる、ということは一流企業になった証なんでしょう~
前回、ここに来たのは1989年ですが、そのときは日本企業の広告がばんばんあって、ノリノリな日本でしたね~

あと、タイムズスクエアーと言えば、たくさんの劇場が集まっていること

そして、大晦日にカウントダウンすることでも有名です。
一面ガラス張りの観光バスにのった人たちが、大晦日でもないのに
カウントダウンしてました
ちょっとこのバス、見世物みたいで、乗るのん、抵抗あるわ。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿