Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

今日はプライベート

2019年02月13日 | ピラティスのレッスン内容について


今日は中学時代の友達がレッスンに2人来る予定でしたが、一人になってしまいました。

一人になったけど、どうするー?
と聞いたら行くよー!って返事が。

レッスンは彼女にとっての初めての
プライベートレッスン。

いつも気になっていた所を重点的に押さえながらのレッスンとなりました。

帰りがけ、
「先生を独り占め出来たわ~
来て良かった〜

笑笑
友達からそんな声を頂けるとは。

ありがとう!
またねー!

プライベートレッスンは好評です。

是非是非受けて下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。