Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

携帯復活~

2010年07月24日 | 日記
   
   携帯が復活しました。

   新品になってかえってきました。
 
   もうぐらんぐらんではないです。

   携帯さん、もうばしんばしん開きませんので、許してください・・

   でも悲しいかな、前にシール張ってたのですが、新品になった為に

   なくなってました・・・

   200円ほどのシールでしたが気にいってたので・・・。

   ま、確かに裏面 全部変えさせて頂きます、と言われた時点で、

   シールのことを気が付けばよかったのですが・・・
   
   事前に説明もなく・・

   悲しいわァ・・・的なことを言うと粗品つけてくれました

   やった~・・・    
      
                         
   おばさん全開。携帯屋さん、ごめんなさいねえ 
   
   ・・しかし粗品で納得して喜んでる私・・・なんて単純なの 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。