Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

暑いですね・・・。

2010年07月26日 | 日記

 

  家で除湿かけたら外に出られなくなってしまってます・・。

  この暑さ、やばいでしょ・・・。で、家に こもって こんなの作りました

   

   何いれる・・・?といわれたら困るのですが、なんかかわいいサイズです

   お子さんが鍵いれる位なら丁度いいです。

   そしてこんなのも作りました

      

     これは、雑誌が入るサイズです。

     おもいきりマリンです。これは自分でも気に入ってます

     今、SHOPで出したら、すぐお嫁にいくだろうなあと思うのですが、

     次のSHOPは8月20日・・・。長いので自分のにしてしまいました

    でも 気に入った方はご一報下さいね  同じの作れます

    

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (かりん)
2010-07-28 18:44:49
1年くらい経つので忘れられてるかもですが
娘、体操頑張ってますよ~(*´∀`*)

ちょっとレベルアップして、中学生の子と一緒に
練習できるコトになりました☆

あの時にコメントもらえたのが嬉しくて
ついついご報告に来ちゃいましたw

縫い②に励んでおられるのですね~*。(*´Д`)。*°
作品、とても素敵です!マリンテイストめちゃ可愛いです。
返信する
ありがとう (かりん)
2010-07-29 14:13:01
うれしいです~ よかったですね!!中学生の子と一緒にしてるなんて、すごく上手になったんでしょうね・・! また大会出たりするなら、結果報告お願いします!!
うちの娘も夏休みの終わりに大会あるので、ぼちぼちがんばってます。勇気とやる気で けがなし!がんばってくださいね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。