Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

キーホルダーいかが?

2010年10月04日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

    MOKUさんに持っていこう!と、突然ひらめいて、こんなの作りました

    

    やっぱりこの写真では わかりにくですが・・・。

     上のは、男の人でもオッケーな、

     右から地球儀、羽、ロボット、時計(ちょっとゆがんでます)です。

     下のは、みなとドームに持って行こうと思ってます。

 

       もうひとつ!

  

   最近、チェーンにもめざめました。これつけて、素敵男子になって欲しい

   です・・・。   チェーンの長さは50CMです。

   これも もくさん に持って行きますので、どうぞご覧になって下さい 

   

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。