Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

明石ロハス

2017年10月13日 | 日記

 

今日は明石城であったイベント、

明石ロハスの雑貨イベントに行ってきました。

またお友達のとこにお邪魔して喋ってたら

なんとラジオで有名なターザン山下さんが登場


友達の商品にはまり3つも購入してくれたそうです。

良かったね~

 

今日はこんな人にも・・・人?

後ろ姿ですが ポンデライオンさん・・・。

後ろって・・・。(笑)

13日の金曜日って絶対いい事あるんですよ。

昔好きだった人に合える、とかが多いのですが

今日も珍しい人達に合えたので良い日でした。

明石ロハスはあと2日あります。

雨が心配ですが是非行ってみて下さい。

楽しいですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。