Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

また花見

2018年04月04日 | 日記

 

先日 京都にレッスンにいってまた色々吸収してきました。

その帰りに鴨川へ花見に・・・

 

鴨川を見ながらのおにぎりは最高でした。

お天気もいいし、幸い花粉症でもないので

まったりのんびり・・・一人もいいもんですね


 

川で子供があそんでいてうらやましい・・・。

我慢できずに・・・・手だけ突っ込んできました



川の真ん中に偉そうに立って

川の流れを感じ、せせらぐ音を感じ・・・

ああ、なんていいの!!川~!!


昔はよく川にキャンプにいったなあ。

って小さかった子供達の姿を思い出したり。

あ~、邪気が流れていくのがわかる~・・・

 

さ、新しい自分になって・・・

帰ろう。

 

ちゃっかりお土産とともに帰ってきました

キャッシュキッドソンのお気に入りの

カップが壊れてね・・・

だから買いました。

猫のは娘へのお土産

と、娘が好きな京バーム。


いただきま~す







また4月からのレッスンに京都で習った事を

取り入れていきます。

さあ、楽しみが増えました

早く来週にならないかな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。