Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

先日の話ですが

2018年04月07日 | 日記

 

体操教室の6年生だった生徒さんがから

ラインとインスタの友達申請がありました。

4月1日に中学生になった記念にスマホを

ゲットしたそうです。

そうなん、良かったねえ、ってしゃべってたら

卒業式の写真と

新しく買う中学生の制服の写真を

送ってきてくれました。

うんうん、大きくなったなあ・・・

去年は6年生が6人もいたので

卒業して選手が2人になってしまうのですが

そうかあ、もう来ないんだなあ、と

写真を見てしみじみ思ってしまいました。

娘や息子が家から巣立って行ったのと

同じように寂しい想いがしました

子離れせなあかんな・・・

親でもないけど、そんな風に思ってしまいました。

 

これからいろんな事ある。

辛い事もあって乗り越えないと

いけない時もある。

そんな時に体操をしてがんばってた

自分を、自信を、思い出して欲しいと思います。

みんな、よく頑張ってくれました。

嬉しい気持ちくれてありがとう。

また遊びに来て下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。