Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

FTPの資格

2019年08月15日 | ピラティスのレッスン内容について

 

 

 早いものでピラティスのインストラクターの資格を取って

早6年、7年目に突入しました。

 

実はインストラクターの資格を持たずに

教えてる人がいたり

1回取って、更新せずにそのまましてる方も

いるみたいです。

運転免許証、更新せずにそのまま乗りますか?

期限きれてもそのまま車に乗りますか?

 

なんだかなあ・・・

ちゃんとして欲しいなあ・・・

と思うこの頃です・・・

私の今年から1年の免許証です

新しく賞状の中にいれて飾る事にしました

他にもいっぱいあるので3つはずして

主要なやつだけにしました

1枚目の写真の左にもまだ貼ってあります

 

まだまだがんばります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。