Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

優れものでした

2018年01月14日 | 日記

 

これ、みなさんはご存知ですよね・・・

 

実は去年買ったんですが、使ってなくて放置してました

で、先週あまりに寒くて足が冷えてしょうがなかったので

思い出して使ってみました。

カバーつけて完成

食卓でパソコンしている時に足に踏んでたんですが

2時間位は余裕であったかいままで

へ~・・・すごい・・・と感心しました。

なんで去年使ってあげなかったんだ?

ってなわけで先週から毎日使ってます。

 

だんながテレビ見ていて足寒そうだったから

貸したら寝る時に

このままこれ抱いて寝るわ・・・って

寝室へお持ち帰りに。

(足の裏にひいていたやつを抱いて寝るのか?

と一瞬思いましたが旦那なのでまあいい)

ちなみに私は寒い日は布団乾燥機をかけてから寝ます

寒いのに忘れた日はナイロン無しで暖房の空気

ごーごーいわせながらホース抱えて

一緒に寝たりもします 笑)

 

寒い日はまだまだ続きますが

風邪予防しっかりして

(うがらいと腸が綺麗になる食べ物を食べる事!)

春を迎えたいと思います。

 

あ、そうそう

身体が元に戻った、と言ってたんですが

またラーメンやらケーキやらお菓子食べちゃって・・・

少し増えた・・見た目分からない位ですが・・

で、またおやつ抜きの生活が始まってます

 

19日から4日間レッスン&勉強会があるので

体作っておかないと。

あ、なんかボディビルダーかボクシングの

試合に出る人みたいに言っちゃったよ

 

体型維持、いつまで出来るかな・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。