Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

雪〜!

2018年01月26日 | 日記

 

今日はなぜか波賀の道の駅へ 旦那と行ってきました

旦那の車が年末に壊れてこの水曜日にやっときたんです

で、遠くにドライブしたいというので

こんな雪国へ



降ってるね~。積もってるね~。

雪景色を見ながら食事

自然薯のランチ。なんですが、マグロのおさしみが

美味しかったです。

実はちょっと?いや、結構なお祝いの事が

私事でありましてね

(ま、内緒で申し訳ございませんが。)

帰りにケーキを買ってもらいました。

大好きなイチゴタルト

おいしかった~。

良き1日でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。