Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

あったかくなりましたね

2021年04月08日 | 日記
玄関の花がたくさんになりました。



2月3月に1つ1つ買っていった花が
咲いて来ました

















残念ながら花に詳しくなくて
名前が分からないのが多い…😅

レッスンに来られるお客様が
「センセー、こんなん摘んどいたら
また咲くよ〜」と、教えてくれます。
🥰

来られる方の心が癒やされますように…
花はいいですね。
桜もあっと言う間に散ってしまいましたが
わたしが今年見た桜を載せておきます




来年は、花見ゆっくり出来ますように…!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。