Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

今年1年ありがとうございました

2020年12月31日 | 日記

今年はコロナのおかげでグループレッスンが出来ず

プライベートレッスンばかりとなってしまいましたが

私個人的にはお一人ずつとお話しやすい環境で

レッスンが出来てそれはそれで楽しかったです。

どんな環境になっても楽しくなってしまうのが

私の長所です。(笑)

来年もコロナが落ち着くまではこのまま

プライベートレッスンとさせて頂く予定ですが

他のお客様との接点がない教室はなかなか

ないのではないでしょうか

レッスンとレッスンの合間に換気と消毒をしっかり

させて頂いておりますのでどうぞご安心下さいませ。

 

今年1年無事に皆さまと楽しい時間を送れた事に感謝します

ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。