Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

もうすぐ勤労会館です

2009年12月09日 | 日記
11日、あさって、姫路勤労会館に行きますちょっとwoodビーズを多めに使って、作ってみました 右側2つは、キーホルダーです。 当日、じっくり見てみてみてくださいねあれ?ちょっと多めに言っちゃったかな?いっつも、なぜか、~してみてみてみて?って、言ってしまう、私だけ?文法おかしいかな~?私も言うわ!って人、いたら、勤労会館で、話かけて下さい。ラムネあげます。  話またそれた~  今日のメインで伝えたいことは、勤労会館に来て下さいってことですよ!って、自分に言ってます、はい。当日はマスクしてると思いますが、笑顔100%でお待ちしていますので、どうぞ、よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pig*si)
2009-12-10 22:31:01
明日だね~♪
お仕事で行けないけど、頑張ってきてね♪
ラムネgetできない。
残念(; ;)
返信する
コメントありがとう〓 (Cloth Parade)
2009-12-12 07:48:15
ラムネ、誰もGETできませんでした。 また13日の報告、待ってま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。