Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

SHOP報告 12月11日 勤労会館

2009年12月11日 | 日記
今日は勤労会館に行ってきました でもでも、あいにくので、お客さんの入りはあまりなく、SHOPの人しかいない状態。それぞれのお店がでした。  でも幸い私達のお隣さんがお友達だったので、2つのお店を合体させて、1つのちょっとした雑貨やさんにしてしまいましたなので、寂しい思いをすることなく、1日が過ぎました。しか~し、いくらしても、雨は止んでくれず、お客さんも来ないようなので、あきらめて、ちょっと早めにお店を閉めました。 売り上げはともかくでしたが、Yさんと おしゃべり出来て楽しかったで~すまた機会があれば、ご一緒してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。