Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

ETさんにどう呼んでもらう?

2009年03月26日 | 日記
USJに1年ぶりに行ってきました寒かったですが、天気に恵まれたいいお天気でした。意外と平日のせいかドリームライドとスパイダーマン以外は大体1時間以内位の待ち時間で回れました。春休みなので、混んでるだろうなと思っていたのでラッキーでした。みんなディズニーランド25周年に行ってるのかなあ?うらやまし・・・でもSEA10周年には行ってやる~(いつか知ってる?)で、USJの話に戻りますが・・ETに乗る前にいつも我が家では家族会議が開かれます。みなさんもしてると思うのですが、最後に呼ばれる自分の名前について討論が・・(え、してない?)で、「何にする?」「ん~、スザンヌとか?」「あかんやろ、もろ日本人やし」とまじに返してくる息子。(なんでまじに返すかなあ?)「お笑い芸人の名前は?」「前田」「前田」「で」「す」とか?「春日です」「若林です」「あいてます」「へっ」とか?で、たどりついたのがお笑いとは全く違う「さざえさん」に。ようし、言うぞ~!!「お名前は?」まず私「さざえです。」続いて娘は「です。」あ、なんで普通に自分の名前言うんよ~そしたら次息子が「かつおです」おっナイス。続いて旦那が「波平です」娘~次は乗ってね後ほど無事にETに名前を呼ばれました。2回目のった時は「コナンです」「ランです」「園子です」「小五郎です」こんなことしてるのって我が家だけかなあ?いや、きっとみんなしてるにちがいない!だって、「さざえです」って言ったとき、受付の人くすりとも笑わず入力したもん。多分(しょうもないこと言う人またおった)と思ってたかもでもそんなことどうでもいいのだ。家族会議することが楽しいんだから家族でいることを楽しまないとね!待ち時間にゲームしてる人が結構いたので、悲しかったです。みんな、USJでしか出来ない事しようよ!と若者に言いたかったアラフォーでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (かりん)
2009-03-29 23:41:35
さっそく遊びに来ちゃいました
メチャ素敵な家族ですね~
さざえさんwww ウケました

よあけさん、同じ関西圏の方だったんですね♪
私も昔、兵庫に住んでたんですよ~
しかも、趣味が縫い②とかシンクロする部分があって嬉しくなっちゃいましたw

また、遊びにきますね
返信する
Unknown (かりんさんへ)
2009-04-01 13:35:18
お返事遅くなってごめんなさい。春休みなのであちこち遊びに行ってましたこれからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。