Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

大阪いってきました

2009年04月01日 | 日記
昨日は主人も息子も晩御飯いらない、ということだったので、娘と大阪に行ってきました。勿論晩御飯もおいしいの食べるつもりでメインは4月始まりのスケジュール表!なぜか私が行ける範囲の店にはあんまりないので、LOFTに行けばきっとあるはずっつということで乗り継いで行ってきました。でもまあ先に娘の行きたいとこに行くか・・。でHEP FIVEに。ディズニーストア見て、服みて・・もう娘とこんな風にSHOPINGできるのね~。もう同じサイズ着るから兼用で買えたりもするし8Fのゲームセンターのボートと空飛ぶやつも乗っていざLOFTへ。まあ~あるある、なんでこんなにあるの??さすがあで、やっと買った~4月始まりっていいよね~って思ってる人少ないのかなあだって子供いたら子ども会のこととか、PTAの事とか4月から始まって3月に終わる事って多いでしょ?去年初めて知ってから来年も絶対買うぞと心に誓ったのでした。で、LOFTを後にしてから気がぬけたのか娘も私もお疲れモードに休憩とりあえずして、もう帰ろか~大阪滞在時間5時間、結局晩御飯は家でレトルトで済ませました次は晩御飯食べて帰るぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。