フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

買っちゃった

2006年02月03日 | ふと思う…
 買っちゃった!買っちゃった!「ザ・ミッション」のDVD買っちゃった!!
 女性がこんな『男くさい映画』のDVD持ってて大丈夫なのか?と、自分の行く末を心配してしまいますが、おもしろいものはしょうがない。近場の男性から貸していきますので、乞うご期待!(次、購入予定は「チャーリーとチョコレート工場」です。)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。 (ジュニオ)
2006-02-03 20:50:18
買っちゃいましたか!

買っちゃいましたか!

『チャーリー』より先に買っちゃいましたか!



それほどヘンな映画・・・じゃなくて

面白い映画、なんですねー



返信する
お待ちあれ。 (yma2)
2006-02-04 17:19:51
ただいまお師匠さまに貸してるので、

戻ってきたら、次はジュニオ氏に貸します。

イヤでも貸します(笑)。
返信する
お師匠さま。 (ジュニオ)
2006-02-04 17:56:14
じゃ、

イヤでも借ります(笑)。



そういえばその「お師匠さま」が先日海外から

戻られた際に、お土産いただきました。



お土産ってのは、「付箋」。



おそらく

うちの会社の制作に電話をかけてきたときに

電話に出るのがほとんどボクだからでしょうね。



コレで、メモれと。。。(笑



あ、

うれしいお土産でした。



(マンガの吹き出しみたいなカタチの

 かわいい付箋なんですよぉぉ~)

返信する
師匠談 (yma2)
2006-02-13 13:05:57
なかなかおもしろかった。



特にデパート(JUSCO)のシーンはカッコイイ。



でも音楽はキライ。



by MJ
返信する
先ほど (ジュニオ)
2006-02-13 13:12:09
その

お師匠様より

ブツが送られてきましたよ。



今日、帰ってから

さっそく見ます。



帰りが遅くても

それから見ます。





返信する
さっき (ジュニオ)
2006-02-13 13:14:01
A社の女子が

例のブツを

ちゃりんこで持ってきてくれました。



さっそく

今日帰ってから見ます。



楽しみです。



その

「ヘン」な音楽含め、ですが。
返信する
お隣の (yma2)
2006-02-13 13:56:45
見終わったら、ジュニオ氏の近くにいる

T氏にまわしてください。

「男ならコレを見るべし!」と

私が言ってました、と(笑)。
返信する

コメントを投稿