ず~っと雨で、今日だけ晴れ。
せっかくなのでマイクロカーの試走をしたい。
ロシア発の動画を見直し、
配線の出所を探る。
確かな出所は見えない。
パルスセンサーの付いているエンジンだ。
AC5ピンCDIの配線を
携帯で確認していたので
本来は違う規格のCDIなのであろう。
(電源とパルスの配線は使っているようだ)
DC6ピンCDIはACタイプと違う配線の使い方で
そもそも関係ないので無視。
CDIユニットイグニッションは
エキサイターコイルからの電源線と
アース線を使っているようだ。(たぶん)
結局、参考にはならないのかなぁ?
配線を変えて、2,3試してみたが
結局、火は飛ばず。
せっかくの晴れだし、
オリジナルでエンストまで走ることに。
3kmあたりでパワーが落ち、
丁度仕事場に到着したので止めました。
気温も低くなり、1km余計に走れたようだ。
(それでも、シートとエンジンヘッドの
隙間は狭く、結構高温になる)
せっかくなのでマイクロカーの試走をしたい。
ロシア発の動画を見直し、
配線の出所を探る。
確かな出所は見えない。
パルスセンサーの付いているエンジンだ。
AC5ピンCDIの配線を
携帯で確認していたので
本来は違う規格のCDIなのであろう。
(電源とパルスの配線は使っているようだ)
DC6ピンCDIはACタイプと違う配線の使い方で
そもそも関係ないので無視。
CDIユニットイグニッションは
エキサイターコイルからの電源線と
アース線を使っているようだ。(たぶん)
結局、参考にはならないのかなぁ?
配線を変えて、2,3試してみたが
結局、火は飛ばず。
せっかくの晴れだし、
オリジナルでエンストまで走ることに。
3kmあたりでパワーが落ち、
丁度仕事場に到着したので止めました。
気温も低くなり、1km余計に走れたようだ。
(それでも、シートとエンジンヘッドの
隙間は狭く、結構高温になる)