やなせ家具工房の日々

アナログおっちゃんが取あえず始めたのだ

初、カチン

2018年01月03日 | 日記
        初仕事で柏崎へ納品に行って来た。

         雪模様だったので、早めに出る。

               が、

        いつも通りの時間で着いてしまった。

              なので、

            郵便局へ行ったり、

           海岸へ行ってみたり。




            郵便局は用たらず、

             海岸も砂嵐で

          車のフロントが砂まみれ、

           行くんじゃなかった。


                        <通ってきた大河津橋>

          帰りは、途中から太陽が。


       早速、砂と塩分を落とすべく放水攻撃。

         フロントグリル?の隙間からは

        流しても流しても、砂が出てくる。

              チべタイ。



          用足らずの郵便局ですが。

          正月から、どこへいっても

          52円切手が無いのである。

             どうゆうこと?


           年賀状を出しましょう。

               とか

          期間内は52円で出せます。

               とか

             やってるわりに

            必要な(肝心な)時に

            手に入らないでは...


           結局、50円+2円を

           貼って出しましたよ。


       小さな郵便局は一所懸命やってるのに

          上の方や大きいところは

          どうも印象が悪い!!!


           新年早々、おじさんは

             カチンときた。

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのう、そして今日 | トップ | マイクロカーへのみち ひさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事