やなせ家具工房の日々

アナログおっちゃんが取あえず始めたのだ

来場所は!...?

2017年03月26日 | 日記
   今日は、村内イベント3連チャンの2週目。

     側溝の泥上げ作業でありました。

       そして、相撲の千秋楽。

       おもわず、決定戦を観に

       家へ戻ってテレビの人に。

  

         新潟勢...、

        サッカーは勝てない、

     バスケは連敗(よく知らないが)。

   そんななか、今場所から髷を結った小柳君は

       9勝して今場所を終えた。

   残念ながら、優勝決定戦には残れなかったが

       解説(ラジオ)によると

   来場所は、上がれるのではないかとのこと。

          いよいよか?

         楽しみではないか。



     稀勢の里の涙にグッときたけれど、

      杯を持つこともシンドソウで

          心配だなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の桜は、もう咲かない... | トップ | 分水の桜はいまこんな 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事