リフレクターは取り付け部を
カエデ材で作って合体させる。
M5のネジとアルミパイプで
支柱を作り、サフェイサーを吹く。
パテが削れているところは
導管(木目)が出てしまっている。
艶消し黒を上塗りするし、
メンドクサイのでこのまま。
ナンバーを付けるプレートを
溶接したついでに
ボディの骨組みに
ウインカーと合体させて組んでみた。
これは、スタータースイッチの
カバーにスタートマーク(電源ON)を
ルーターで彫っているところ。
テンプレートで丸い形を掘っている。
メーターをバラス。
スピードメーターのストッパーピンが
かしめられていて、取れない。
折ってしまった。
印刷した文字盤とベースのプラバンに
穴あけ作業をして、
仮付けしてみた。
スタートマークは白を流し込む。
近づくと粗が見える。
カエデ材で作って合体させる。
M5のネジとアルミパイプで
支柱を作り、サフェイサーを吹く。
パテが削れているところは
導管(木目)が出てしまっている。
艶消し黒を上塗りするし、
メンドクサイのでこのまま。
ナンバーを付けるプレートを
溶接したついでに
ボディの骨組みに
ウインカーと合体させて組んでみた。
これは、スタータースイッチの
カバーにスタートマーク(電源ON)を
ルーターで彫っているところ。
テンプレートで丸い形を掘っている。
メーターをバラス。
スピードメーターのストッパーピンが
かしめられていて、取れない。
折ってしまった。
印刷した文字盤とベースのプラバンに
穴あけ作業をして、
仮付けしてみた。
スタートマークは白を流し込む。
近づくと粗が見える。