怠るな!

残しておきたいことと残しておいてはいけないこと

六月も後半に

2024年06月16日 20時36分36秒 | たわごと
早いもので、あと2週間で今年も半分過ぎることになる。
そろそろ今年の後半を頭に入れてかからなければならなくなった。

これまでのところ昨年末の腸閉塞の手術は私にとって、自分を見返す良い機会になったような気がする
おふくろからしょっちゅう言われてた「もっとよう噛んで食べなさいんか」
これがでけてなかったそのせいでもなかったとは思うのだが
今年になってから兎に角よく噛むようにしている。回数なんかも数えながら食べてたがこのごろは数えなくとも噛むのが当たり前になってるように思う

春先三月頃から腹筋運動
四月から壁立て伏せ→机立て伏せ→椅子立て伏せと
ほぼ毎日、半分以上は日に二回

と誇れる変化はあるが
気がついていない
堕落した変化もあるやもしれぬ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。