稽古不足か?
あなどりか?
真剣実の足りなさか?
客のせいではない
お客さんと目が合わなくなった
十人ぐらいだったらほとんどの人と目が合うのに
今日は目が合わない
そのうちに目をそらして演じてる自分に気づいた
それを意識しだしたら話が前に進まなくなり話が飛んでしまった
百は
まあ百歳にもなろうかというう人がそからへんふらふら歩いてへんやろうけど
956とでも
次に子供の年になるのに飛んでしまって
多きにありがとさんと家を飛び出してしまった
しまったと思ったときは遅かった
しょうがないので
おいおい待て待て
とおいかけさして
赤ん坊ほめるのはなと続けたが
支離滅裂
プロなら目線は絶対にはずさないはずだ
弥太郎はだめだったが、米団治は目線をはずしてなかった
上下はもとより目線をはずすようでは噺は生きてこない
なんのために人前で落語をやってんのや
明日は車検
一日車を預けなあかん
動くとすると電車やな
あなどりか?
真剣実の足りなさか?
客のせいではない
お客さんと目が合わなくなった
十人ぐらいだったらほとんどの人と目が合うのに
今日は目が合わない
そのうちに目をそらして演じてる自分に気づいた
それを意識しだしたら話が前に進まなくなり話が飛んでしまった
百は
まあ百歳にもなろうかというう人がそからへんふらふら歩いてへんやろうけど
956とでも
次に子供の年になるのに飛んでしまって
多きにありがとさんと家を飛び出してしまった
しまったと思ったときは遅かった
しょうがないので
おいおい待て待て
とおいかけさして
赤ん坊ほめるのはなと続けたが
支離滅裂
プロなら目線は絶対にはずさないはずだ
弥太郎はだめだったが、米団治は目線をはずしてなかった
上下はもとより目線をはずすようでは噺は生きてこない
なんのために人前で落語をやってんのや
明日は車検
一日車を預けなあかん
動くとすると電車やな