読み聞かせ日記@矢野学習教室(千葉県山武市)

矢野学習教室で読んだ本をご紹介。塾の日記も。

卒業生お茶会♪

2016年03月12日 | 保護者・生徒の皆様の声
今日は、毎年恒例の卒業生お茶会を開きました。

写真では分かりにくいですが(^^;)、お皿の上にのっかっているのはお菓子。そして、手前にはジュース&ホットドリンクも♪
久々に卒業生全員がそろって、にぎやかな時を過ごしました(^^)

今年は、シュークリームやカップケーキの差し入れも!!
ありがとうございました!

学校の卒業アルバムを持ってきてくれた子もいて、盛り上がりました~。

今年は、ほとんどの生徒さんが第一志望合格を決めました。
1名だけ第一志望には一歩及ばなかった生徒さんがいたのですが、今日、新たな目標に向けての話をすることができました。
生徒さんの笑顔が見られて、私どもも嬉しかったです。

卒業生から当塾に通った感想をいただきましたので、ご紹介します♪

・先生が本当に優しいです。話もすっごくおもしろいです。塾へ行くのが楽しくなりました♪ありがとうございました。

・熱心に授業をしてくれてありがたかった。通うことで苦手が減っていった。

人生がhappyになった!

・授業以外でも、分かりやすく教えてくれてありがとうございました。成績がとてもupしました~!

・この塾に来て、一番学力が上がったと思いました。

・約5年間通っていて、毎週とても楽しかったです。苦手な教科を克服することができたのは、この塾の影響が大きいと思います。感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました!


卒業生の皆さん、温かいメッセージをありがとうございました!!そして、最後まで通ってくださり本当にありがとうございました!!私どもは、これからも卒業生の皆さんを応援しています!
人気ブログランキングへ←いつも読んでいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村←こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『びんぼうがみとふくのかみ... | トップ | 四字熟語かるた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護者・生徒の皆様の声」カテゴリの最新記事