ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

春のシカゴ大学は日本関連イベントがいっぱい!

2007-02-19 00:31:31 | 大学関係
このブログでは(ネット全体でも?)初宣伝になりますが、3月から5月まで、シカゴ大学では日本関連のゲストを招いた様々なイベントが開かれます。
私も企画に関わっており、これらのイベントを、来学期に教える予定の授業とも関連させていく予定。
シカゴに来られない方々のために、いくつかのイベントについてはpodcasting配信も検討中です。
また、詳細はこちらでもご案内させていただきますが、とりあえず高橋哲哉さん講演会のャXターが完成したので、デザインもご覧ください~。
"Celebrating Protest"レクチャーシリーズのャXターももうすぐ最終版完成予定。サイトも近日中にアップされますので、またお知らせします。

3月6日(火)
高橋哲哉さん講演 "Postwar Japan on the Brink: Militarism, Colonialism, Yasukuni Shrine"



"The Japan at Chicago Lecture Series: Celebrating Protest"

3月29日 今井紀明さん
4月3日 イトー・ターリさん&MASAさん
4月20日 鎌中ひとみさん
5月3日 中島通子さん
5月9日&11日 小山エミさん
5月17日 俵義文さん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2007-02-19 15:39:23
うわ、今井さん、いらっしゃるんですか。すばらしー。
ぜんぜん関係ないけど、高橋哲哉さんとは、私、同郷なんですよ。楽しみにしてますーー!
返信する
Unknown (おとう)
2007-02-20 14:50:21
バックが変わったね。それも連続3回、春の装いかな。アクセス数、桁
違い!
返信する
Unknown (ともみ)
2007-02-21 00:10:50
また春学期のシリーズ詳細については、ブログにもアップしますね。
高橋さんのレクチャー、私も楽しみです~。
返信する
Unknown (ともみ)
2007-02-21 00:13:04
突然と昨日から寒さがちょっと緩んだので、気分にあわせてバックも変
えてみました。また気分次第ですぐ変えるかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。