ふぇみにすとの雑感

日々の雑感、テレビ、社会、フェミニズムについてなど。モンタナ発信。

「みっち様」Y&Rへ!

2005-03-06 19:27:25 | メディア、テレビ
「みっち様」と私が勝手に呼んでいる、ベテラン俳優Roscoe Bornさんが、アメリカで一番人気のデイタイムソープオペラYoung & the Restless(CBS)に4月から登場するというニュースを発見!

「みっち様」というのは、Roscoe Bornさんが以前演じていた、Mitch LaurenceというABC soap "One Life to Live" (OLTL)中のキャラクター名から勝手にそう呼んでいるのです。悪役(カルトリーダー役)なんですが、異様なカリスマ性にすっかりはまってしまい、それまで見ていなかったOLTLを見始めたのでした。

しかし、OLTLでみっち様が殺されて早2年。OLTLはすっかりつまらなくなてしまったし、みっち様の消息も、HPからもいまいちつかめないままの日々が続き・・

だが、FOXのプライムタイムドラマ「24」の、今シーズン2回目のエピソードに悪役で出ていたという情報が!久々の情報に喜び、DVD出たら見なくちゃなんて思っていた矢先の、デイタイムソープへ復活のニュース!

いやあ、久々にこれでソープオペラ視聴が楽しくなります。ここしばらくの間で、最も私的には嬉しいニュースかも。ABCソープ派だったのだけど、Y&R見る為にCBSに浮気してしまおうかな。(時間帯が重なっているので、両方ビデオ撮りするのが難しいのだ。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。