木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

散歩時の気温は15℃、明るくなった南西の空には半月、

さわやかな朝です。

東海地方は今年は異例の早期に梅雨入りし、

どうなるかと思っていましたが、月後半のいい天気で

今月もギリで月間1000㎞を達成できました。

今朝は脚休めと仕事の準備のため、練習は休みです。

その練習ですが、昨日から巻頭のFocus Izalco Maxに交換です。

黒のCayoは伊豆に置いてきたからです。

ハブにつけるセンサーはCayoから外して持ってきたのですが、

万が一パンクした時の修理用品を入れたパックをはずのを忘れてきました。

伊豆に帰る週末までの練習でパンクしないことを祈るだけです。

我が家での4日ぶりの夕食はいつも通りのサラダで

ビールを飲み始めていると

グリルでタイの塩焼きが焼きあがりました。

身がほっこりしていて、塩もちょうどいい塩梅でした。

さあ、水無月も初日は練習を休んでしまいますが、何とか1000㎞をクリアしたいものです。

それでは今日も元気に行きましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 初夏の草刈り やっぱりソー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。