木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

朝の散歩時はまだ、雨が顔に少し当たる程度に残っていました。

気温はまた上がって、24℃。

走るかは迷いましたが、

せっかく昨日の午後走って、月間1000㎞にリーチをかけたのだからと思い

走りました。

そして、今年も半分を折り返すところで、ようやく1000㎞を走破できました。

齢を重ねているのだから、当然弱くなっていきます。

昨年までは毎月達成して当たり前が、半年かけてようやくできたということです。

それでも、やはりうれしいことはうれしいです、とっても。

あと2日にで世界最大のロードレースTour de Franceも始まります。

7月も頑張れとMayも言っています。

昨夕は練習から帰ると、サラダを刻む間に

野菜スープを仕込みました。

ますます、はまりだして

今回は水曜日の夜にとっておいた鶏がら出汁も加わって、ますますおいしさup。

これなら、B&B(bed and breakfast)を始めたら朝食でだせるレベルだと思います。

それでは今日も元気に行きましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おからパウダ... 三河白(砥石... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。