青森県津軽りんご通販(ヤマサンりんご園)-ブログ

青森県津軽からりんご、りんごジュースを通販(ヤマサンりんご園から、減農薬りんごの最新情報などをご提供します)

屋根下の雪片付け

2014-12-29 23:35:11 | Weblog

久しぶりの更新です(^^ゞ。今日も曇りで午後には時折小雨がパラつきました。昨日に続いて気温が高く6度まで上がり家の周りの雪片付けをする。年末、そして年明けにはまた寒波が来る予報なので今のうちに片付けておく。屋根の雪が落ちてかなり積り窓が雪で隠れてしまっているので小雨が降る中雪片付けする。本当に12月にこんなことした年はないね・・・。
 
もう少しで屋根に着いてしまう位だ。

結構雪が固まっていたのでスコップで砕きながらスノーダンプでよせる。

夕方、ようやく終了!これで今のところはいいがこれからの天気が気になる・・・。大雪にならないように祈るしかなない。

これで明るさが取り戻せた(^.^)。明日は倉庫の片付けだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに晴れる(^.^) | トップ | 弘前市へ大晦日の買い出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事