院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

開院記念日

2023-06-02 12:56:39 | 日記

昨日6月1日は当院の開院記念日でした。
梅雨のすきま、とてもいいお天気でした。
平成17年6月1日に開院し、18年が経ちました。
と同時に19年目に突入致しました。
開業当初は来院される患者さんも少なく、焦りつつものんびり診療ができていました。
なんとか周りの方々にも周知され、今は待ち時間が長い日もあり、
患者さんにご迷惑をかけることも多々あります。
電子カルテの導入や、ネットから当日順番予約を取れるシステム、スタッフの増員・教育などなど。
医院としても頑張っております。

今後も「やまぐち眼科を受診して良かった」と思われるようスタッフ一同頑張っていく所存です。
これからもやまぐち眼科を宜しくお願いします。

患者さんのMさんからお祝いのお赤飯を頂戴しました。
ありがとうございました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿