院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

「渋谷区神宮前 ECO FARM CAFE 632」

2024-08-14 07:26:18 | 旅行

原宿は何年ぶりでしょうか?
学生の頃、事務長が原宿に住んでいたので門限に合わせて寮まで送っていました。
「まい泉のカツサンド」を初めて食べて衝撃を受けたのを覚えています。
「竹下通り」は相変わらず若者であふれていました。

外国の方も多いですね。

神宮前の交差点から少し入ったところで遅めの昼食。

「魚のグリル・プレートランチ」

店内は広く、テラス席や2階もあり、使い勝手がよさそうです。
美味しくいただきました。

渋谷駅までプラプラとウィンドウショッピング。
昔は何にもなかった宮下公園もビルになり様変わりしていました。
こんなに人で溢れていましたかね?
人の多さに少し疲れた東京旅行でした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿