院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

バナナボート

2010-07-26 08:46:22 | インポート
今回は尾道・向島にある尾道マリンユースセンターに行って来ました。
B&G財団が関与する海洋施設ですが、ここでデイキャンプとシーカヤック(カヌー)、バナナボートに乗ってきました。
TVでよく芸人さんたちが乗っている、あのバナナボートは前々から一度のってみたかったのですが、こんなに身近で乗せてくれるところがあるとは知りませんでした。
スタッフの方が小型のボートで5人乗りバナナを引っ張ってくれます。結構なスピードで沖の方まで連れて行ってくれます。お約束のごとく急カーブでバランスを崩し、海にたたきつけられてしまいます。救命胴衣を着けているのでおぼれる心配はないですが、海水を相当量飲みました・・・
でもとってもたのしかったです
 キャンプサイトもまあまあの広さです。テントかターフがないときついですが、バーべキューコンロの貸し出しもあり、食材だけ準備していけば手軽にバーベキューが楽しめます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです♪ (wakaちゃん)
2010-07-29 18:31:12
おひさしぶりです♪

少し前 お世話になった 呉のわかちゃんです♪♪


「院長のきまぐれ日記」楽しく拝見させて頂いていました。
今日は ちょっとコメント★★(実は 少し前にも コメントしたんだぁ。。。)


元気そうですね!とっても懐かしくて。。。


これからも 「院長のきまぐれ日記」楽しみにしています。



出来たら コメントのコメント(?)有ると嬉しいんだけどなぁ~~~★


           
返信する
WAKAちゃん、お久しぶりです。 (院長)
2010-07-30 12:25:43
WAKAちゃん、お久しぶりです。
元気そうでなによりです。
呉は私の青春です。
またみんなで騒ぎたいですネ♪
返信する
本当に 覚えてくれてますかぁ~!? (wakaちゃん)
2010-07-30 19:33:39
本当に 覚えてくれてますかぁ~!?
まっ♪ 覚えていたと言う事に★

呉に来る事は無いのですか?

久々に 会いたいですね。


返信する

コメントを投稿