院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

今週の花

2023-05-31 11:57:10 | 日記


5月も最終日となりました。
大きな台風2号の影響で、中国地方も例年より1週間も早い梅雨入りだそうです。
確かに今日も雨がパラパラしています。
院内では「ひまわり」が元気に咲いています。
鮮やかな彩りにこちらも元気がでます。

後楽ゴルフ倶楽部 18番
梅雨入り前にラウンドできました。

このコースは18ホールの内、8ホールに池があります。
この日は3回も池ポチャ、ボールも3個失くしました。
肝心なところで痛恨のミスが出るとショックも大きく後々まで引きずってしまいます。
無意識のうちに体が硬くなったり、スイングが早くなったりするのでしょう。
まだまだ修行が足りませんネ。
お昼は「牛スジカレー」にしました。

美味しかったです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿