院長のきまぐれブログ

気が向いたときに気になったことを取り留めもなくつづっています。
診察室とは違う院長の日常を覗いてみてください♪

今週の花

2023-06-06 18:58:57 | 日記

もう6月になりました。
いつの間にか台風も過ぎ去り、梅雨なのにお天気だったり、肌寒かったり。
不思議なお天気です。
他県では線状降水帯により大きな被害が出たようです。
岡山県でも平成30年の西日本豪雨で真備町が大ダメージを受けました。
小田川堤防が強化されて1年が経ちますが、雨、怖いですネ。

花回廊ゴルフコース
医院から10分で行けるパブリックコースです。
子供が同じサッカーチームに所属していたお父さんたちのゴルフコンペでした。

朝イチショットを左に引っ掛けてOBからのスタート。
OB2発、バーディー1つ、そつなくまとめてホールアウトできました。
ダブルペリアのハンディが思いのほかたくさん貰えて、なんと優勝できました。
お昼は「ホルモン焼きそば」

夜は「ろばすみ」で反省会。
幹事のOさん、ありがとうございました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿