1日から7日までの,中国・国慶節大型連休期間中の小売・飲食業の売上高が前年同期比10・7%増の約1兆2000億元(約18兆円)に達した。
大型連休を設けた1999年以降、小売・飲食消費が1兆元を超えるのは2年連続。
商務省が7日発表した大型連休中の消費に関するデータで明らかになった。→新華網
(上記写真は、南京夫子廟の夜景)
一方、国慶節期間中の海外旅行、人気トップは日本ではなかったようだ。→こちらの情報
トップへ戻る(全体表示)
大型連休を設けた1999年以降、小売・飲食消費が1兆元を超えるのは2年連続。
商務省が7日発表した大型連休中の消費に関するデータで明らかになった。→新華網
(上記写真は、南京夫子廟の夜景)
一方、国慶節期間中の海外旅行、人気トップは日本ではなかったようだ。→こちらの情報
トップへ戻る(全体表示)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます