だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

チャンピオンチャレンジ

2014-07-23 14:09:19 | ボウリング
火曜日のチャンピオンチャレンジ。
前回のチャンピオンは師匠K君。
ぜひとも抽選で真ん中あたりのレーンを引きたいところですが、
私が引くとたいてい右端の難しいところになっちゃうので・・・

4月に入ったばかりの新人社員S君に
「引いて♪」とお願いしたところ、見事に23をGET♪

ところが 投げ始めるといきなり機械トラブル!
K君からは「やっぱりびおらんさんはなんか持ってますね!」と言われてしまった(^^;)

なんとか5分ほどで機械も直り、ボックス移動は免れました。

◆1ゲーム目
ストライクスタート♪
X / / X /と調子いいかも。と思っていたら
6フレで薄めの5-7をミス。
10ピンは確実にとって・・・と

8フレで6-10をチョップしてしまった   ド━━━(゜ロ゜
9フレ 薄めの2-4-5をなんとかカバーしたのに
10フレで4-7-10。

最初良かったのに159って・・・・(T_T)

◆2ゲーム目
うーーーーん、なんか微妙なオイル?
3フレ目から薄め薄めに入って(奥できれてくれない)
6フレでようやくストライク出たものの 今度は厚め厚めに。
アジャストでけん!!(泣) 
ストライク単発2個だけで 
最後も4番イージーしちゃって 171

◆3ゲーム目
ようやく連続ストライクキターー!!!
ノーミス 215(^^)v(10フレ最後は割れちゃったけど)

◆4ゲーム目
ボックス移動して ターキーきたけどなんか微妙???
ターキーあったのに、7フレのバケットミスと10フレ ノーヘッド割れミスで189

◆5ゲーム目
4フレ 厚めでのこった3-6-10をミス。
続く5フレも 厚めで6-10をミス。
あちゃーーーー!
2連続ミスはやばい。

が!
次の10ピンは確実にとって・・・

少し幅の狭いラインに変えたらあたりだったようで
4連続♪で 200ジャスト。

◆6ゲーム目
ターキースタート♪♪
BIGゲームいけるか!なーんて取らぬ狸のなんとやら(^^;)

9フレでは2-4-5-7-8残り!だけどなんとかカバーできて
ノーミス 209



投げてるときは「うーーーーーん」と迷いながらだったんですが
終わってみたら ぼちぼちなスコア。

159 171 215 189 200 209
トータル   1143
アベレージ  190.5


大会すんでからみんなでワイワイアイスクリーム食べながら ボール談義。
STORMのコードブルーが欲しいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中力が足りないと | トップ | ダブルスリーグ ハンデ33!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリング」カテゴリの最新記事