松下電器と電工の今後の関係も気になるところだが、ほぼ同日に新聞で紹介されていた、「Let’s NOTE」のWEB TV ショッピングも気になっていたのでのぞいてみた。
TV通販といえば、タカタ社長で、最近ますますヒートアップしている同番組をイメージして、「あ、あそこまでいくんなら結構おもしろい試みじゃないか」と思っていたわけだが、当然のことだけど、そんなことはなく、商品の実演販売はたんたんとおこなわれていた。各流通への配慮があって、価格訴求などはできないわけだが、それでもネットTV通販の限定仕様などもあり、なかなかに好感がもてた。松下もいろいろと変えようとしていることがよくわかる。
今後、活性化して、バナナのたたき売りのような、名物実演店員がでてくることを期待したいですねえ。
TV通販といえば、タカタ社長で、最近ますますヒートアップしている同番組をイメージして、「あ、あそこまでいくんなら結構おもしろい試みじゃないか」と思っていたわけだが、当然のことだけど、そんなことはなく、商品の実演販売はたんたんとおこなわれていた。各流通への配慮があって、価格訴求などはできないわけだが、それでもネットTV通販の限定仕様などもあり、なかなかに好感がもてた。松下もいろいろと変えようとしていることがよくわかる。
今後、活性化して、バナナのたたき売りのような、名物実演店員がでてくることを期待したいですねえ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます