考えるための道具箱

Thinking tool box

7月23日(水)のつぶやき

2014-07-24 00:58:44 | ◎目次

あらためて。提案は「受注」のためにするのではなく、「ヒアリング」のために行うもの。そのためには、ロングブレスの対話を準備する必要があるし、対話を成立させるために、3Cを客観に耐えうる知識として使えるようにしておかねばならない。


記録●『クリエイティブ人事  個人を伸ばす、チームを活かす』 (曽山 哲人・金井 壽宏/光文社新書)。「ネーミングにこだわるのは、その制度を流行らせたいからです」。


私があまり信じていない共同幻想なのかもしれない。信じていないから学びが必要なんだ。


おれ、いまいちばん好きな選手って、鈴木尚広( 相馬出身 )かもしれない。

takayuki URAYAMAさんがリツイート | RT

いまテレビで流れているようなサザンじゃなくて、「メリージェーンと琢磨仁」のようなサザンが聴きたいよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿