考えるための道具箱

Thinking tool box

8月5日(水)のつぶやき

2015-08-06 00:56:22 | ◎目次

古い時代に流行った古い音楽や、過ぎ去った世界を動かしていた思想を、旧バージョンのOSの低スペックを笑うみたいな口調で論評する人間は、われわれの生きている時代が、先人たちの蓄積の上に築かれた薄っぺらな表層に過ぎないというまっとうな歴史観を……っていうか、「バカ」で十分だった。

takayuki URAYAMAさんがリツイート | 319 RT

ああ、はやく、パワーズの『オルフェオ』読みたい……。


気持ちはわかるけど……。|『文學界 9月号』 amzn.to/1UkY5Bb


楽しみなのは、『新潮 10月号』ですね。9月号ではなく。


やりたかったことを始めました、ということが書かれました。僕にとっての世界を豊かにするために、みたいな、大げさな言い方をすれば。まずは白水社の2冊から。/fuzkue books始動のお知らせ fuzkue.com/entries/229

takayuki URAYAMAさんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿