これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

blog初体験

2004年06月30日 22時03分59秒 | 思うこと
blogというものがあると最近知って、今日から書き始めました。
できるだけ多くの皆さんに見てもらえるようなものに
していきたいと思っています。
 もし見ていただけたら、ご意見をいただけたらと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫楠)
2005-09-10 18:30:01
今日から、読み始めようと思います。

追い付くのは、いつになるのか判りませんが・・・。
返信する
はじめまして! (typhoon-no15)
2005-09-10 21:17:21
それはありがとうございます。

少しそちらの記事を読ませていただきましたが

よくあんなに長い文章を書けるなぁと感心しました。

最近は何度も見直さないとヘンテコな文章になってしまうので困っています。

返信する

コメントを投稿