これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

一青窈「Xmas Fantastic Night」生ライブ!!

2005年12月20日 21時55分29秒 | 音楽
 東京国際フォーラムにて「NTT comminication EXPO」の
イベントで一青窈のライブが行われました。
 ライブ会場の模様が展示会場のスクリーンに中継されるという
技術を体感する催しらしいですけど、残念ながら生には敵いません。

 会場内は200席位で自分は前から6列目に座りました。
それでもステージから10メートルを切る距離です。
もうこの時点で、携帯は一生DOCOMOにしようと心に決めました。
 開始間際になって中央の席にマイラバの小林武史が入ってきました。
あまりオーラがなかったのであまり周りの人は気づいていないようでした。
奥さんのAKKOはいませんでした。

 それはともかく定時を10分ほどおして一青窈がステージに出てきました。
アーティストとの最短距離の記録を更新して
ものすごく近く見えました。
 一曲目は「指切り」二曲目は「アンモナイト」三曲目は「かざぐるま」でした。
NEWアルバムの曲だけかと思っていたら「ハナミズキ」「もらい泣き」も
歌ってくれました。
「もらい泣き」はアレンジが変わっていてかっこよかったです。

 来年からのツアーに行こうと思っていましたが
こんなに近い距離で観てしまうと、米粒ほどにしか見えない席でみても
あれだな~と少し考えてしまいます。

 一時間ほどのライブでしたけども本当に贅沢な時間を過ごせました。
帰りにビックカメラでNEWアルバムを買って帰ったのは言うまでもありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿