これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

ゾンビランドサガLIVE 前日

2021年10月16日 16時11分40秒 | 音楽
今さっきLiella! 東京公演の抽選結果が届いて
見事に落選していました。
キャパが小さすぎて元々諦めていたんですけど
それでも実際に落選すると落ち込むものです。
一応、一般抽選も申し込みますけど、まぁダメでしょう。
その代わり、年末のAqoursのワンマンライブは絶対に当たってほしい!

話は変わって、ゾンビランドサガのライブの告知があった時に、絶対行きたい、って思っていました。
それで先行抽選のお知らせを見て、ブルーレイにその抽選券が封入されるということで
内容を確認すると、定価が15,400円と非常に高価で購入を躊躇してしまいました。
これがラブライブみたいに7000~8000円なら買おうと思っていたんですよ、
それ位行きたいって思っていましたし。
あと全く同日にCYaRonのライブもあって
そちらのチケット抽選が始まっていなくて
行く日が決まっていなかったのもあって
どうにも踏ん切りがつかず、購入は見送りました。

席は悪くなるけどHP先行があるだろうと、ちょくちょくサイトを覗いていたんですけど
全くそんな雰囲気がなくて、そうしてら頻繁にサイトに行かなくなって
ある日久々に覗いたら、もう先行受付は終了しました、の文字が・・・
ツイッターもフォローしていなかった自分が悪いのですが
それにしてももう少し告知してくれてもいいんじゃないかなぁ、って。
この時点でこのライブに行くことは諦めました。

その後、CYaRonのライブには日曜日に行くことになって
まぁそちらに集中しろ、ってことだったんだなぁ、って気持ちを切り替えていました。
それが今週の火曜日にたまたまツイッターを見ていたら
公式サイトから翌水曜日の19:00から一般発売をする、っていう書き込みを見て
(あの後、一応フォローしていました)
えぇ~、マジっか、って。
枚数もそんなに多くないから買えなかったらまたショックだなぁ、と19:00ちょうどにサイトに接続して
すごく焦りながら購入手続きを進めて行ったら買うことができて
滅茶滅茶嬉しかったです。

普通なら日曜日はCYaRonのライブがあるので
土曜日のチケットを買う所ですが
会場が同じ敷地内の幕張イベントホールと幕張メッセ国際展示場で
しかも開演時間が13:00からと18:00からで
時間もかぶらないということで
はじめてのライブダブルヘッダーに臨むことにしました。
正直、疲れ具合とかどうなるのか分かりませんが
め~いっぱい楽しんで来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿