これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

「BanG Dream! FILM LIVE」劇中歌コレクション

2019年09月29日 15時38分15秒 | BanG Dream(バンドリ)
昨日映画を観る前に、ゲーマーズに寄って、電撃Gzマガジンを買ったときに
フリーペーパーを貰って、家に帰ってきて改めて中を確認すると
タイトルのCDの紹介があって
ポピパ以外のグループのCDを1枚も持っていないしレンタルもしたことがないので
興味を抱きました。
それでよく読んでみると、
特典でこころちゃんの缶バッジとブロマイドが付いてくるそうで
更に欲しくなってきました。

一応、他の店舗での特典も確認しようとアニメイトを調べると
こちらは香澄ちゃんの同じく缶バッジとブロマイド付きで
基本的にポピパ以外に興味がない自分としては
一にも二にもなくこちらを選びそうなものなんですけど
この特典に描かれている香澄ちゃんのビジュアルがイマイチ可愛くなくて
こころちゃんの方が自分好みでここで迷いました。

更にゲーマーズの方では前述の特典に加えて、
劇場版のキービジュアルのステッカーとアニメシーンのポストカードがつくということで
今回はゲーマーズで買うことにしました。
ただその時知ったんですけど
ゲーマーズでは、今年中でポイントカードが廃止になって
以降はスマホのアプリでポイントが溜まっていく仕様になるそうで
そうなるとスマホを持っていない自分はポイントが付かなくなるので
えぇ~、感じです。

それで今日開店まもなく入店したんですけど
イベントがあるみたいで女性客が一杯いました。
もちろん興味がないのでチラ見して目当てのCDコーナーに向かうと
商品が陳列されていて
そこのポップにこのCDの発売抽選会の告知があって
今日までの開催でラッキーって思いました。

商品をレジに持って行って、まず今どれ位ポイントが溜まっているか訊いたら
もうサイトの方で登録してそこからでないと分からない、とのことで
結局分からず(サイトで登録するともうこのカードは使えなくなるのでできない)
会計を済ませて、抽選会の方に移りました。

よく商店街の福引で回転させると玉が出てきて
その玉の色で何等賞か分かるもので
どうせ一番下の賞だろうと何色が何賞とか確認しないで
ハンドルを回したらコロンコロンと金の玉が出てきて
この色で一番下の賞はないよなぁって思っていたら
店員さんが「これに記入して下さい」っていうんで
その用紙を見たら、「A賞ジャケット絵柄フルグラフィックTシャツ」って書かれていて
一番いい商品が当たっていました。

今までこういう福引でいい賞が当たった経験がなかったので
実感があまり湧かなくて、店を出てからじわじわと喜びが湧いてきました。
アニメイトじゃなくてこちらにしておいて本当に良かった、と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿