これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

Happy Around! 1st LIVE みんなにハピあれ♪

2020年12月13日 22時49分24秒 | D4DJ
只今帰ってきました。
明日仕事なんで明日にしようかと思いましたが
興奮が残っている内に書いてしまいます。

まずは会場に着くまでの話から。
「天空橋」って初めて行く場所で品川から京急線に乗ったんですけど
快特っていう天空橋を通過する電車に乗ってしまい
羽田空港まで行く羽目に・・・
更に京急線自体のダイヤが乱れていて
20分位待たされて、駅に着いたのが18時15分位。
そこから会場までのアナウンスが全くなくて人もいないし
何とか探し出して到着したのが18時20分過ぎで入場は始まっていました。
ここまでで家を出てから2時間弱も掛かっています。

ただそこから15分位待たされて、
寒かったので遅れてきてむしろ良かったのかなぁと。
自分の整理番号が呼ばれる寸前に
スマホでCOCOAの画面を見せるようアナウンスがあり
慌ててそのアプリをダウンロードして事なきを得ましたが
このCOCOAって最近話題にならないけど
本当に感染対策になっているんですかね、
位置情報をONにして電池食いそうなので
ライブ以外ではアンイストールしますけどね。

コロナの影響で本来はスタンディングの所、座席ありになって
しかも整理番号の人は自由席なので
無理して前の方には行かずに
後ろでも見やすい位置に陣取りました。
両隣、前方にも人がいないので、ものすごく快適で
ステージも見易いし、今後もこの方式だけは継続してもらいたい。

で肝心の中身の方なんですけど
これが予想外に良くて、大満足でした。
去年チケットを取ったときは
正直、このユニットで単独ライブって大丈夫なのかなぁ、って相当不安でしたけど
このコロナで延期した為に、アニメの曲も披露できたし
オリジナル曲も増えたで、
結果的には良かったのかなぁと。
1stライブというエクスキューズがあったとしても
あまり評価が高くないと厳しいって思われちゃうし
単純に大きい会場でライブできたのもプラスに働きそうです。

それにサプライズゲストでつむつむが登場して
DJプレイを披露してくれてそれも満足度が向上した大きな要因です。
おかげでインターバルもほとんどなく
サクサク進んでダレる時間もなくて
2時間弱があっという間でした。まぁつむつむの存在も大きいけ
Happy Aroundだけで(まぁつむつむの存在も大きいけれど)
これだけのパフォーマンスを見せてくれるとは嬉しい誤算です。
2ndライブ以降も期待できそうです。
あと京急線は復旧していて帰りは1時間強で帰ってこれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿