これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

Poppin Party 「イニシャル/夢を打ち抜く瞬間に!」

2020年01月08日 18時38分56秒 | BanG Dream(バンドリ)
昨日フラゲ日で、仕事帰りに池袋の新星堂に寄って
ドキドキVerの通常版が店頭に並んでいなかったので、
限定版をもってレジの人に
「通常版ありますか?」って尋ねたら
「予約分だけで売り切れです」って言われて
その帰り道でタワーレコードでは売っていたのですが
特典のブロマイドがりみちゃんじゃないので
買わないで帰ってきました。

今日は仕事で横浜の方に行ったので
帰りに横浜ジョイナスの新星堂に行ったら
1枚だけ売っていて、買ってきました。
もしここでも売っていなかったら
渋谷店に行かなくてはならないので助かりました。

結果的に買えたので良かったのですが
何でもっと仕入れておかないんですかね。
以前にもAqoursの「KOKORO Magic」で
ソフマップ新宿店で発売初日で買えなかったことがあって
CDが売れない時代でほぼ確実に売れる商品を用意しておかないなんて
市場の動向とか気にしていない証拠です。

今回はライブの先行シリアルがついていて
しかも通常版が限定版に比べて安いんだから
買う人が多いこと位、関係者なら分かりそうなもんだけどな。
まぁ予約しなかったこっちもいけないちゃいけないんですけど。
あとりみちゃんは新星堂の店舗特典になっているんですが
店舗数も少ないのでもっとメジャーな店舗に変わってもらいたいです。
オリコンデイリー1位だったみたいですけど
もっとうまくやればもっと売れただろうに。
ちなみにキャラクターカードはりみちゃんじゃなくてさ~やでした。
あとドキドキVerにしたのはジャケット写真がこっちの方が可愛かったからです。
曲の感想はまた書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿