田舎の道草

田舎の道草徒然日記

お悔み申し上げます

2017-05-13 | 日記
あるブローガーさんの御尊父様が亡くなられた。
突然の悲報に接し、驚きを禁じえない。
ブログから、入院中の父を見舞い、休んでいる
日は、父を気遣って、起こすことなく傍で寄り添い、
父が目を覚ました日は、嬉しそうに語る父の声に
耳を傾けそっとうなずく。
そんな父への愛情、優しさ、思い遣りが、文字を
通して伝わってきていた。
親が子を愛するように、子もまた親を愛する。
何と美しい姿だろうかと感涙しきりであった。
入院されていたお父様に自分を重ね置いてみた時、
子の愛情、優しさ、思い遣りをいっぱいに受け
人生の終焉として悔いなく逝けそうな気がします。
お父様もご満足され旅立たたれたに違いありません。
御尊父様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し
あげますとともに、ご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。