TSUNODAの経営・経済つれづれ草

身近な経営に関すること、経済に関することを思うままに

地元伊勢崎市で開催されているPM研究会に参加しました。

2013-06-14 20:15:24 | 地域産業

 地元伊勢崎市の根岸稔氏が主宰しているPM研究会に参加しています。

  この会は、月1回の勉強会を開催しています。今回で29回目の開催で、テイクヒーロー・ジャパンの佐野雄大(さのたけひろ)氏を招いての講演会でした。

 6月13日講演会のテーマは「松下幸之助の心の師 石田梅岩」でした。石田梅岩については、歴史で勉強したことを記憶していましたが、この講演でより深く「石田梅岩」について知ることができました。

 この研究会には、30名ほどの参加者があります。月1回ですから、2年半ほどになるでしょうか。主宰している根岸氏の行動力に敬服しています。都合のつく限り参加していきたいものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿