TSUNODAの経営・経済つれづれ草

身近な経営に関すること、経済に関することを思うままに

1週間ぶりに大型SC「スマーク」に行ってきました。

2008-11-27 07:08:35 | 地域産業
 伊勢崎にオープンした大型SCの「スマーク」に行ってきました。2度目です。オープンしたのは11月20日ででしたが、22日から24日までの3連休はたいへんな混雑だったようですが、きょうはまったくの混雑もなく駐車できました。

 しかし、駐車するするのに困ることはありませんでしたが、駐車場はいっぱいでした。夜だったこともあるのでしょうか、駐車場の位置をよく覚えておかないとわからなくなってしまいそうです。他の大型SCと比較しても駐車場所がわかりにくいのではないかと思うのは私だけでしょうか。



 店内は比較的来客数は少ない感じがしました。下の写真は、主通路と飲食スペースのの通路の様子です。飲食スペースの方が人通りがありました。時間が夜7時だったせいでしょうか。





 客が並んでいるのは群馬発の下の店(口福堂)だけでした。



 きょうは、生活雑貨の下の2店を見ました。特に品揃えで驚くようなことはありませんでした。





 1週間ほどでこの来客数で年間1,100万人の目標来客数を達成できるのでしょうか。景気後退時期ですので、どのテナントも目標売上高を達成するのは容易なことではないと思われます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿